Welcome!

オークションって色々あるよね

11月 26th, 2014

オークション生活していると、本当に買い物はオークションだけで済んじゃうんじゃないかというくらい、扱っている商品の種類が豊富ですよね!
最近本を読むのが趣味なので、オークションで買うこともあります。

基本図書館で借りることが多かったのですが、図書館で借りると必ず返さなければならないので、ゆっくり読んでいる状況じゃないんですよね(`ε´)
まぁ、タダで借りているから文句なんか言えないけど
かといって、本屋さんで新品で買うのも気が引けるんですよねー
だって、本って一回読むともうほとんど読まないじゃないですか。
たまーにあれもう一回読もうかなーという気がするときがあるんですが、
ほとんどないですね。

だから、新品で本を買うのってかなり抵抗があります。
そこでオークション!
少しでも安く本を手に入れればかなりオトク感が満載なので、いいですよ!
本も小説から漫画まで幅広くあるので、コレだ!っと思ったものがGETできると思います。

本はやっぱりゆっくり読みたいものですね!

ヤフオクでいらないものを処理する日々

11月 21st, 2014

ヤフオクって、オークションの中ではかなり有名な方のですね!
オークションといったら、ヤフオク!ってくらい。

ヤフオクを始めるのって、最初はハードルが高くて何から始めたらいいのか分かりませんよね。
でも、一度ヤフオクの流れを把握すると、結構次からはスムーズにいくものなんですよね!


あと、色々ヤフオクについて調べてみると、ヤフオクマスターになると
ヤフオク自動入札.com
というソフトを利用して大量に出品や入札したりするみたいです。
ヤフオクで儲けている人もいるらしいです!

ヤフオクでも色々な活用の仕方があるんですねーヾ(・∀・*)

私は、そこまでヤフオクマスターではないので、ヤフオクで儲けようとは思いませんが、これで生計が立てられたらいいなーとは思います。

ちなみに、出品もいいですが、ヤフオクなら普通に買うより気に入ったものがあれば入札してお徳に買うことができるので、いいですよー(*´∀`*)

一時期はまって、毎日ヤフオクのサイトを覗いてました~!